tablettalkのブログ

POS System in Maryland | Table Talk Technologies

ラップトップでKiperlineポータブルモニターを使用する

kiperline Portable Monitorは、最先端のテクノロジーで高解像度のエンターテインメントを自宅にもたらします。 Kiperline Monitorは、モバイルコンピューターまたはタブレットにワイヤレスで接続し、最新のデジタルテクノロジーを使用して、最高品質のサウンドとビデオを提供します。その使いやすいインターフェースは、初心者からモバイルエンターテインメント体験のアップグレードを検討しているベテランの専門家まで、あらゆるスキルレベルのユーザーに最適です。 Kiperlineは、テレビ、コンピューター、さらにはポータブルミュージックプレーヤーでの使用に最適です。その小さなフォームファクタは、お気に入りのポータブルメディアデバイスを楽しむために必要なすべての重要な接続を維持しながら、簡単に収納したい人に最適です。
Kiperlineには、モバイルデバイスに接続するための2つの方法があります。 1つ目はUSBMORPG接続と呼ばれ、ラップトップまたはタブレットのUSBポートにモニターを接続できます。より安全な接続のために、USBMORPG接続も提供するドックを購入することもできます。 USB接続を使用すると、接続のドロップアウトが遅くなることを心配せずに、電話、タブレット、またはラップトップをある場所から別の場所に簡単に移動できます。コンピュータに接続できるほとんどのデバイスには、標準のUSBケーブルが必要です。
Kiperlineポータブルモニターをコンピューターに接続する2つ目の方法は、HDMIを使用することです。 HDMIは、非圧縮の高解像度オーディオおよびビデオをモニターに提供します。専用のデジタルケーブル接続と同じように、HDMI接続はより広い帯域幅容量とより良い解像度を提供します。高解像度テレビを見ている場合でも、お気に入りのモバイルゲームをプレイしている場合でも、Kiperlineモニターをコンピューターに接続すると、非常にクリアな画像とサウンドが得られます。 HDMI接続は、従来のコンピューターやテレビで見られるものとは異なる接続プロセスを使用しますが、その結果は否定できません。
多くの人は、Kiperlineモニターを古いラップトップやその他の古いデバイスで使用できるかどうか疑問に思うことがよくあります。答えは確かにイエスです!ラップトップを使用すると、以前は利用できなかった追加の接続オプションがもたらされます。モニターはデスクトップの代替品として使用でき、必要に応じて接続を簡単に切り替えることができます。
Kiperlineポータブルモニターをコンピューターに接続する3番目の方法は、Bluetoothを使用することです。 Bluetoothは少し高い転送速度を提供しますが、USB接続の必要性を排除するという単純な事実のために人気が高まっています。 Bluetooth信号は、USBよりもはるかに高速で信頼性があります。ラップトップにBluetooth機能がある場合は、何をしていてもモニターに鮮明で鮮明な画像が表示されるので安心できます。
一部の人々は、なぜノートブックコンピュータでKiperlineポータブルモニターを使用する必要があるのか​​疑問に思うかもしれません。彼らは、ノートブックははるかに高速なUSB接続を備えていると主張するかもしれませんが、彼らの仮定は正しいでしょう。ただし、実際には、低速のUSB接続は、低速のビデオ接続と同じようにワイヤレス接続を効果的に使用します。
では、ノートブックコンピュータにBluetooth機能がない場合はどうすればよいでしょうか。 HDMIからDVIへの接続を使用する必要があります。これはUSB接続と同じように機能し、Kiperlineモニターをラップトップでもテレビでも使用できます。この接続を使用して、HDTVにビデオを送信することもできます。唯一の違いは、ビデオが異なるプロトコルを使用して配信されることです。
HDMIからDVIへの接続を使用することには、テレビと同じようにKiperlineモニターを同時に使用できないなど、いくつかの欠点がありますが、これを使用して、常に高品質のビデオ出力を確保できます。ポータブルモニターをテレビに接続してから、KiperlineをHDMIに接続するだけです。モニターがテレビに出力されたら、DVDプレーヤーまたはラップトップを使用してビデオを見ることができます。これは、常に高品質のオーディオおよびビデオの入出力を確保するのに最適であり、非常に柔軟なポータブルモニターになります。