tablettalkのブログ

POS System in Maryland | Table Talk Technologies

ワイヤレスポータブルモニター-それはあなたにとって良いですか?

ワイヤレスポータブルモニターは、ラップトップコンピューターやその他のデバイスで監視に使用できるWIFI(ワイヤレスローカルエリアネットワーク)デバイスの一種です。これは、セキュリティの制御、従業員の監視、赤ちゃんの監視、職場や家の周りの人々の監視などの状況で役立つことがよくあります。その最も重要な機能の1つは、インターネットを介してWLAN(ワイヤレスローカルエリアネットワーク)にデータをブロードキャストする機能です。この機能は、利用可能な最高レベルのセキュリティを必要とするセキュリティ会社や企業で人気があります。ワイヤレスセキュリティシステムは通常、プライベートネットワークを介してメインオフィスサーバーに接続します。ワイヤレスポータブルモニターは、このネットワークのほんの一部です。
WIFIワイヤレスモニターは2つの異なる形式で利用できます。内蔵のWIFIポータブルと特にポータブルなものがあります。これらのポータブルモニターの一部は、USBポートを介してパーソナルコンピューターに接続します。多くは、一度に2つの帯域で通信できるようにするデュアルバンド無線技術を備えています。より高い帯域幅のWIFIポータブルモニターは、通常、より多くの転送速度とより優れた明瞭さを提供します。
自宅の外や公共の場所でWIFIワイヤレスポータブルモニターを使用する場合は、ワイヤレスモニターエクステンダーをお勧めします。これらのエクステンションは壁や天井からぶら下がっていて、落下して通過する車やトラックにぶつからないように注意してください。また、倒れたり損傷したりすることを恐れずに、平らな面に置くことができます。
ほとんどの場合、モニターは2台のデバイスで正常に動作します。これらの1つは、モニター自体とそれに接続するデバイスです。 WAN接続が1つしかない場合は、メス接続が1つだけ必要です。これは、システム全体を不正アクセスから保護するため、セキュリティシステムに接続するための非常に安全な方法です。機密情報を盗聴から保護するために、WPA2セキュリティシステムを使用していることを確認してください。
ワイヤレスポータブルモニターにはウイルス対策プログラムが組み込まれているため、この部分について心配する必要はありません。また、ソフトウェアのこの部分の更新プログラムを少なくとも週に1回インストールして、セキュリティが最新の脅威で更新されていることを確認することをお勧めします。後で問題を解決するためにお金を費やす必要がないように、問題が発生する前に予防措置を講じることが常に最善です。内蔵のウイルススキャナーがコンピューターをスキャンして感染を検出し、自動的に修正します。
内蔵のビデオプレーヤーを使用して、モニターに表示されているものをライブで表示できます。この同じプレーヤーを使用して、接続しているモニターにあるものを再生することもできます。外出中の場合は、このタイプのモニターを使用するのがいかに簡単であるかを理解できます。その他の機能には、タッチパッドコントロール、ヘッドフォンジャック、モニター内のボリュームコントロールなどがあります。このワイヤレスポータブルモニターがこんなに短い時間でどれだけ遠くまで来たかを考えるのは本当に驚くべきことです。
ワイヤレスポータブルモニターに含まれている機能のいくつかには、ほぼどこからでも簡単に表示できるLCDディスプレイが含まれています。また、無線機器なので、電線を掘ったり、コンセントに接続したりする手間をかけずに使用できます。これらは、このオプションが最適な理由のほんの一部です。モニターには、障害が発生する可能性のある1つのモニターを使用するのではなく、2つの独立したモニターがあります。サーフィンをより面白くするために、それぞれの画面で異なるコンテンツを視聴することもできます。
このワイヤレスポータブルモニターは本当に良い投資です。電気代を節約でき、安全で安心です。ワイヤレスモニターに慣れていない場合は、コンテンツを画面に表示するために接続が機能しているだけでよいように機能することを知っておく必要があります。モニターは、2つのワイヤレスデバイスが互いに接触するとすぐに機能します。このモニターには多くの利点があるため、通り過ぎる理由はありません。